アルカリ電解水クリーナー 水ピカの格安取扱店 [暮らし]

食器洗剤とか毎日使うんですけど、肌が弱いものですから使うべき洗剤を選ばないといけませんね。
水ピカですと・・・・・・これ水ですので手肌には優しいようです。
それで食器洗いだけかと思ったらなんにでも使えるんですね、これ。
お風呂場に使ったりトイレに使ったりという人もいるようですよ。換気扇の汚れもきれいに落ちるということのようですけど・・・・これは試してみないことには・・・。
まあそんなに高いものではありませんので試しやすいですけどね。

タグ:水ピカ

共通テーマ:住宅
汗が多すぎる?|- ブログトップ
FXとは何なのか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。